amritara | Promotion

ブランド内・最高級ラインのフェイスクリームのパッケージデザイン、ビジュアル、プレス発表会の
クリエイティブディレクション・アートディレクション・デザイン。
25種類のハーブを配合、糖化に着目した高級ラインの商品。パッケージは既存商品のデザイントーンを踏襲し制作。

クリエイティブディレクション | アートディレクション | パッケージデザイン | グラフィックデザイン | WEBデザインディレクション・情報設計 | 空間演出 | VMD
Concept & Detail
商品のエンドベネフィットは「糖化ケアによりくすみが改善され、肌を明るいトーンへ導くことができる」こと。商品は白色を基調にすることで輝く美しさを想起させます。そして、ビジュアルやプレス発表会の演出では、黒色との対比で白色基調の商品をを引き立たせています。月食をモチーフに表現することで”解き放たれ還元され、美しくなる様”というコンセプトで表現しました。全体を通じて「上品な高級感」をキーワードに、ハイエンドラインの凛とした佇まいを演出する繊細で美しいデザインを目指しました。

[ Packaging design ]
Art direction & design : Megumi Iwata

[ Key visual ]
Creative direction : Megumi Iwata
Art direction & design : Hirohito Shimomoto (EIGHTY ONE)

[ Space production ]
Creative direction : Megumi Iwata, AMRITARA
Art direction : Megumi Iwata
Design : Megumi Iwata, AMRITARA

2018

Packaging designパッケージデザイン

Key visualキービジュアル

Press exhibitionプレス発表会

Concept & Detail
商品のエンドベネフィットは「糖化ケアによりくすみが改善され、肌を明るいトーンへ導くことができる」こと。商品は白色を基調にすることで輝く美しさを想起させます。そして、ビジュアルやプレス発表会の演出では、黒色との対比で白色基調の商品をを引き立たせています。月食をモチーフに表現することで”解き放たれ還元され、美しくなる様”というコンセプトで表現しました。全体を通じて「上品な高級感」をキーワードに、ハイエンドラインの凛とした佇まいを演出する繊細で美しいデザインを目指しました。

[ Packaging design ]
Art direction & design : Megumi Iwata

[ Key visual ]
Creative direction : Megumi Iwata
Art direction & design : Hirohito Shimomoto (EIGHTY ONE)

[ Space production ]
Creative direction : Megumi Iwata, AMRITARA
Art direction : Megumi Iwata
Design : Megumi Iwata, AMRITARA

2018
00%
Loading