amritara | BI & VI

国産オーガニックブランド「アムリターラ」のリブランディング。
ブランドアイデンティティの企画構築、ロゴタイプ・シンボルマークのアートディレクションとデザインを担当。

クリエイティブディレクション | アートディレクション | グラフィックデザイン
Concept & Detail
ブランドアイデンティティの企画構築からデザインのアウトプットまでを担当。テーマは「つながり」。シンボルマークはブランド名の頭文字である「a」が4つつながってできています。これは、「自然」「生産者の方」「お客様」「ブランド」がつながり、美しく花ひらく様子を表現しました。植物の力や地域の生産者の方の協力で生まれる商品により、お客様が健康で美しく輝き、共に豊かになりたいという願いを込めています。

[ Brand Identity, Message ]
amritara, Megumi Iwata

[ VisuaI Identity, Logo ]
Creative direction, Art direction, Design : Megumi Iwata

[ Tools ]
Creative direction & Art direction : Megumi Iwata
Design : Megumi Iwata, AMRITARA

2021

Message / Brand Identityブランドアイデンティティ / ブランドメッセージ

VI Toolsコミュニケーションツール

Packaging designパッケージデザイン | GOOD DESIGN AWARD 2021受賞

Leafletリブランディング時のリーフレット

WebsiteWEBサイトデザイン

Concept & Detail
ブランドアイデンティティの企画構築からデザインのアウトプットまでを担当。テーマは「つながり」。シンボルマークはブランド名の頭文字である「a」が4つつながってできています。これは、「自然」「生産者の方」「お客様」「ブランド」がつながり、美しく花ひらく様子を表現しました。植物の力や地域の生産者の方の協力で生まれる商品により、お客様が健康で美しく輝き、共に豊かになりたいという願いを込めています。

[ Brand Identity, Message ]
amritara, Megumi Iwata

[ VisuaI Identity, Logo ]
Creative direction, Art direction, Design : Megumi Iwata

[ Tools ]
Creative direction & Art direction : Megumi Iwata
Design : Megumi Iwata, AMRITARA

2021
00%
Loading