amritara | Key visual

国産オーガニックブランド「アムリターラ」のリブランディング。
キービジュアル、WEBサイトをはじめとしたブランドデザインのリフレッシュ。

企画 | クリエイティブディレクション | アートディレクション | グラフィックデザイン | WEBデザイン | 情報設計
Concept & Detail
キービジュアルのクリエイティブディレクション、ツールデザイン、WEBサイトの企画・情報設計。ブランドの個性と魅力をどのように伝えるかというクリエイティブディレクションをもとに様々な企画・デザインへ展開するクリエイティブディレクションを行いました。

テーマは「美しさは循環する」。「本当の美しさ」は人と自然が調和し、つながってこそ叶うもの。そして、そのつながりこそが「オーガニック」だというメッセージを込め、ありのままの自然の中に人が存在するビジュアルを制作しました。アムリターラは強い信念を持ち、自然や植物が持つ力をそのまま活かした商品開発を行っています。そのため、自然と人が美しく一体となっているビジュアルを作ることで、ブランドの独自性とその想いを伝えることを目指しました。ビジュアル内には男女が存在し、オーガニックブランドとして全ての人に伝えたいメッセージであるということ。そして、生命のつながりをも表現しています。

[ Key visual ]
Art direction & design EIGHTY ONE
Photography Masashi Nakata
Stylist Sho Takeno
Hair & Make-up Arina Nishi (Cake)
Model : Ryuya Mitsui, Vivienne Mitsui (VR STUDIO)

[ Communication tools, Website deisgn ]
Art direction & design Megumi Iwata

2021

Key imageキービジュアル

Communication toolsコミュニケーションツール

Web siteWEBサイト

Concept & Detail
キービジュアルのクリエイティブディレクション、ツールデザイン、WEBサイトの企画・情報設計。ブランドの個性と魅力をどのように伝えるかというクリエイティブディレクションをもとに様々な企画・デザインへ展開するクリエイティブディレクションを行いました。

テーマは「美しさは循環する」。「本当の美しさ」は人と自然が調和し、つながってこそ叶うもの。そして、そのつながりこそが「オーガニック」だというメッセージを込め、ありのままの自然の中に人が存在するビジュアルを制作しました。アムリターラは強い信念を持ち、自然や植物が持つ力をそのまま活かした商品開発を行っています。そのため、自然と人が美しく一体となっているビジュアルを作ることで、ブランドの独自性とその想いを伝えることを目指しました。ビジュアル内には男女が存在し、オーガニックブランドとして全ての人に伝えたいメッセージであるということ。そして、生命のつながりをも表現しています。

[ Key visual ]
Art direction & design EIGHTY ONE
Photography Masashi Nakata
Stylist Sho Takeno
Hair & Make-up Arina Nishi (Cake)
Model : Ryuya Mitsui, Vivienne Mitsui (VR STUDIO)

[ Communication tools, Website deisgn ]
Art direction & design Megumi Iwata

2021
00%
Loading