SmileShine | Brand book

セミオーダーができる洋服ブランドSmileShineのブランドブック制作。
表紙から開くとフェミニン、裏表紙から開くとエレガント。2つのテイストを両A面の仕様で構成し、お客様に合わせたスタイルを提案できることを表現しています。

アートディレクション | グラフィックデザイン | 編集 | ライティングディレクション
Concept & Detail
ブランドブックはセミオーダーという特色を「フェミニン」「エレガント」2つのテイストで表現しています。表紙から開くとフェミニン、裏表紙から開くとエレガント。2つのテイストを両A面の仕様で構成し、お客様に合わせたスタイルを提案できることを表現しています。
それぞれの1ページ目は、同じアイテムでカスタムしたスタイリングを用いることで、セミオーダーの特徴を表現しています。

ブランドの世界観の表現と商品のディテイルを伝達すること、2つの役割を持つブックです。



ブックには女性が洋服を着た時の気持ちを記しています。
お気に入りの一着を着ると笑顔になる。自信を持てる。 というコンセプト、ブランドが伝えたい想いが見た人の心に響き渡りますように


Photography: Shunya Sasaki
Hair&Make-up: Mariko
Model: Jenya(Image)
Copy writing: Toshihiro Iwata, Megumi Iwata
Art direction, Edit, Branding: Megumi Iwata

Special thanks:
Shinichiro Sato, Haruna Sakata
Concept & Detail
ブランドブックはセミオーダーという特色を「フェミニン」「エレガント」2つのテイストで表現しています。表紙から開くとフェミニン、裏表紙から開くとエレガント。2つのテイストを両A面の仕様で構成し、お客様に合わせたスタイルを提案できることを表現しています。
それぞれの1ページ目は、同じアイテムでカスタムしたスタイリングを用いることで、セミオーダーの特徴を表現しています。

ブランドの世界観の表現と商品のディテイルを伝達すること、2つの役割を持つブックです。



ブックには女性が洋服を着た時の気持ちを記しています。
お気に入りの一着を着ると笑顔になる。自信を持てる。 というコンセプト、ブランドが伝えたい想いが見た人の心に響き渡りますように


Photography: Shunya Sasaki
Hair&Make-up: Mariko
Model: Jenya(Image)
Copy writing: Toshihiro Iwata, Megumi Iwata
Art direction, Edit, Branding: Megumi Iwata

Special thanks:
Shinichiro Sato, Haruna Sakata
00%
Loading